リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

ケントス 国分町店 誕生祝いに最適

言わずと知れた生演奏が楽しめるお店「ケントス」平日の19時ごろに伺って見ました。ハッピーアワーをやっておりましのでこちらで楽しむことに😊

f:id:eateat0510:20190328170129j:image

オースデイズソングのスケジュールはこちら。

毎日4〜6回は開催しておりますよ💕
f:id:eateat0510:20190328170143j:image

知り合いの誕生日をお祝いいたしました。

ケントスのメンバーが好きな曲を歌ってくれますのでとても盛り上がります🤣
f:id:eateat0510:20190328170138j:imageシャンパンに花火までプレゼントいただき、ゲストさんにはとても喜んでいただきました。写真にはないですがお誕生日記念でステージに上がり記念撮影もできます。
f:id:eateat0510:20190328170148j:image

r.gnavi.co.jp

 

初めは平日ということもありお客は私たちのみでしたが2ステージ目までには席も埋まってまいりまして、前で踊る方も沢山いらっしゃいました。

おつまみもテーブルに並べておくだけで満足するようなちょっとした華やかさがありますし、お酒もしっかり美味しかったですよ。ライムやレモンなんかも一つ一つに入っていました。

若い方もお客さんに多く、SNSなどをもっと活用して広めていただきたい。

 

美味しさ ★★

快感度 ★★★★★

環境 ★★★★

接客 ★★★★