リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

仙一ホルモン 仙台で一番ホルモンにこだわっているのでは?!

仙台国分町のメイン通りより少し奥に隠れた路面店

ホルモン・お肉のレベルが高く一つ一つこだわりが感じられるお店。

メニューはその日のお勧めがわかりやすく書かれており、盛り上がりを感じます。

f:id:eateat0510:20190722165149j:image

 

お肉は七輪でいただきます。やっぱり炭で焼くのが一番美味しいですね。

お席はカウンターとテーブル席が3〜4卓。予約がお勧めです。
f:id:eateat0510:20190722165141j:image

こちら熟成牛タン。柔らかで旨味が凝縮しておりましたよ💕
f:id:eateat0510:20190722165156j:image

カルビ。見ての通り良いお肉です😊味がしっかりついているので満足感も高め。
f:id:eateat0510:20190722165204j:image

ホルモン盛り合わせ。種類も豊富で全て臭みなし、味付けもしてあり、食感も違うので飽きずにいただけます。
f:id:eateat0510:20190722165201j:image
f:id:eateat0510:20190722165210j:image
f:id:eateat0510:20190722165137j:image

沢山の種類のお肉を最高の状態でいただけます。彩の綺麗で美しい👌
f:id:eateat0510:20190722165152j:image

最後は冷麺もいただきましたが、スープもコクがあり、大満足です。
f:id:eateat0510:20190722165146j:image

 

二人でお酒も飲んで1万円くらいでした。

ローカルな焼肉屋さんですのでお洋服に匂いはつきますのでご注意を。

お肉の質は高く、ホルモンはとても種類や味もこだわりがありますので、満足感は非常に高いお店。気のあう方としっかりお食事したいときにぴったりです。

 

エリアの繁盛店。言うことなし!

tabelog.com

 

美味しさ ★★★★

快感度 ★★★★

環境 ★★

接客 ★★★