リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

丸ビル 四川豆花飯荘 endlessお茶パフォーマンス

何より中華が大好きな人間としてはちょっと気になっていた店。

お茶のパフォーマンスがあるらしい。

今回は楽山コースを注文。

f:id:eateat0510:20191104154111j:image
f:id:eateat0510:20191104154057j:image

お茶の器が運ばれてきました。中身は韓国のお茶のような、、甘いやつか、?
f:id:eateat0510:20191104154027j:image
f:id:eateat0510:20191104154045j:image
f:id:eateat0510:20191104154023j:image

店内は洗練されており、さすが丸ビル。全てが美しく、気持ちのいい時間を過ごせます。
f:id:eateat0510:20191104154035j:imagef:id:eateat0510:20191104154106j:image

お茶を入れてくださる方が、いらっしゃいました。とても高い位置からお湯を投入!少しもこぼさずに入れてくれましたよ。

お茶好きの私は4度も入れて頂きました。サービスのようです。味は飲みやすい味で少し体に良さそうな苦味があり甘さはあまりありません。抵抗なく飲めるお味ですよ🍵

f:id:eateat0510:20191104154103j:image
f:id:eateat0510:20191104154048j:image

唐辛子の酢豚。辛さとタレが絶妙に美味しく最高です。
f:id:eateat0510:20191104154115j:image
f:id:eateat0510:20191104154053j:image

辛めです。
f:id:eateat0510:20191104154032j:image
f:id:eateat0510:20191104154040j:image

最後は杏仁とフォーチュンクッキー