リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

●日比谷ミッドタウン RINGO アップルパイ 気分高揚元気なお店

2018年3月にできた日比谷ミッドタウンに参上。

地下1階にちょっとした行列が。。なんだろうと思ったら、

f:id:eateat0510:20180612164736j:imageアップルパイのお店でした!

お店の中は全面ガラス張りの店舗なので作業が見えます。

店内でアップルパイを焼き上げているのでいい香り♩

f:id:eateat0510:20180612163007j:image

お値段は1個399円、4個だと1,512円

じゃぁ4個買おうという気持ちになります。。
f:id:eateat0510:20180612163018j:image

りんごイメージの真っ赤なポップな紙袋!

f:id:eateat0510:20180612163012j:image


f:id:eateat0510:20180612163003j:image

少し大きめのずっしりとしたアップルパイ!

焼きたてをいただけます。

f:id:eateat0510:20180612162952j:image

 

f:id:eateat0510:20180612162957j:image

りんごとカスタードがしっかり入っています。美味しい。

f:id:eateat0510:20180612162948j:image

 こんなに並ばなければ、日常的に買って食べたいなと思うカジュアルなアップルパイでした。そこまで高くないし、すごく高級感があるわけではないので見た目の可愛さとお手頃感とりんごとクリームにある程度こだわった感じが重くなくて良い!

 

赤は気分を高揚させます。

少しお疲れの時は、元気をくれます。

https://ringo-applepie.com/

開運度数 ★★

美味しさ ★★★

幸せ度数 ★★★

環境 ★★

リピート/ 日比谷ミッドタウンに行った帰りに。

売り上げ向上のポイント:合わせるクリームの味を変えてみる。季節限定のパイを作る。ワンランク上のパイも作る。