リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

● 仙台ランチ 勝牛(牛カツの店)単発パワーを授かる。

仙台に来て早4年。

休日は遅くに起きてランチタイムを逃しがち。。今日は最近できた勝牛さんに入店。

f:id:eateat0510:20180412173425j:image

国分町のど真ん中にあり、ランチといえばサラリーマンが多い平日が混み、土日はそんなかなと思ったが、結構混んでいた。

f:id:eateat0510:20180412171939j:image

私は特選ロースカツ膳1,280円+とろろ+みぞれをチョイス!

スタッフのキビキビとした動きがマニュアルを感じ安心できた。

f:id:eateat0510:20180412172454j:image

牛カツは結構細かくカットされていて、ミディアムレア。

値段を考えると、美味しい。

細かくカットされているので、何度も橋を通わせることが出来、満足感が得られる。

 →牛の脂は体に活力を与え、声の通りや関節の動きにも影響します。

日本では牛は初め薬でした。

ゆっくりランチというよりは、サクッと食べて次々!っという店でした。

カウンターがあり一人でも入りやすい仕組みです。

→牛の効果で単発的に邪気を払いますので、力をつけたい方にはピッタリ。

 

開運度数 ★★★

美味しさ ★★★

幸せ度数 ★★

環境 ★★

リピート /半年に一回

お店繁盛ポイント/キャベツもお代わりできれば3三ヶ月に1回のリピート