リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

Danae ワイン&イタリアン&ピアノ

仙台 地下鉄「愛宕橋駅」徒歩3分程度の知る人ぞ知るお店「ダナエ」

夏はお庭にバラが咲き誇ります。開放感のある店内はピアノがあり夜はワインとピアノ演奏が楽しめるちょっとリッチなお店。

店内のテーブルにあるお花は生花で私的なポイントは高めです。

f:id:eateat0510:20190204145636j:image
f:id:eateat0510:20190204145704j:image

この日はランチでパスタランチ1,500円をオーダー致しましたよ🌹

まずはサラダ、
f:id:eateat0510:20190204145645j:image

うにパスタ❤️うにに目がないのでテンションはUP!
f:id:eateat0510:20190204145641j:image

スープパスタになっておりまして、クリーミーなスープがパスタによく合います。
f:id:eateat0510:20190204145658j:image

こちらは海鮮のパスタ。トマトベースです。海鮮のだしがよく出ていて少しゴージャスな雰囲気。細めのパスタがスープととてもあっておりましたよ✨
f:id:eateat0510:20190204145652j:image

こちらのお店は夜がさらに素敵と思いますので、夜再訪を予定しています。夜はワインとピアノ♪

 

欲を言えばとっても素敵な雰囲気とお庭もあるので、カフェタイムがあって、美味しい手作りケーキセットなんかがあると、もっと気軽に足を運びやすい。

Danae
〒984-0065 宮城県仙台市若林区土樋280
3,500円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

美味しさ ★★★★

快感度 ★★

環境 ★★★

接客 ★