リエの繁盛グルメ〜仙台を中心に世界中〜

食べることは生きること。商売繁盛の観点からもグルメを紐解く。飲食店コンサル会社女社長のブログ。

仙台スイーツ ロマリア(ROMALIA)コーヒー 恋愛運アップ

 五橋、七十七銀行前の交差点に位置するコーヒー店ロマリア(ROMALIA)コーヒー☕️

10席と小さいこのお店はこだわりのコーヒーをリーズナブルに飲めるレトロな店。

小さなドアを開けるとイケメン店主?が笑顔で迎えてくれました。

私はコーヒーはむしろ苦手で、打ち合わせ先でいただく時しか飲まない。

ただ、お店のメニューに安納芋のクリームブリュレとコーヒーのセットが680円とプチプラ、ここはコーヒーのお店ということで注文。

f:id:eateat0510:20180430161357j:imagef:id:eateat0510:20180430161358j:imagef:id:eateat0510:20180430162056j:image

これがすごく美味しい。

コーヒーは華やかな良い香りで飲みやすく、ブリュレは外がパリっと中がふんわり。芋感が強くて好みです💗

落ち着けて狭めの空間でコーヒー好きのカップルが集まるのに最適。

普段できない会話が生まれそうな親近感がわくお店です。

コーヒーの香りで気持ちがリラックスし、体の中が温かくなります。そうすることで内から良い気を作り出しそれが異性にも魅力的に映ることでしょう。

tabelog.com

 

開運度数 ★★★★

美味しさ ★★★

幸せ度数 ★★★

環境 ★★(大きな道路沿いのため少し騒音。ただ入ってしまうと気にならない)

リピート/ 年に3回

お店繁盛ポイント/飲食店にスイーツを追いてもらう。ネットでコーヒーを販売。イケメンオーナーをもっとキャラ立ちさせる。(この業態は店主(店主の魅力やこだわりの露出)のファンとして来店するため)イベントを開催。